Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🍰【名古屋市東区のおすすめカフェ】トランクコーヒーバー (TRUNK COFFEE BAR )高岳本店のコーヒーはとっても美味しいです。

更新日:2023/02/24

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。現在は愛知県内で妻と2人でのんびり楽しく暮らしております🍓

筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿をします。

今回は本日は名古屋市東区のトランクコーヒーバー (TRUNK COFFEE BAR)に行ってきました🍰

北欧スタイルのこだわりコーヒーが味わえるとても良いお店です🌟

筆者体験

ここでTRUNK COFFEEを楽しむコツを一つ。実は近くにある「洋菓子店slow」で購入した洋菓子をカフェに持ち込めるそうです!

とってもおしゃれでバターの良い香りが店内に溢れています🧈

美味しいケーキとコーヒーを楽しめるからこそ人気なんですね🍩

かわいいケーキが沢山ありますが今回はモンブランを注文🌰

TRUNK COFFEEでその旨をお伝えすると、オシャレな皿も貸してもらえました💎

これは気分が上がりますね💐

ソファー席に座り、こだわりのアイスカフェオレと一緒にいただきました🛋

カフェラテは酸味が少ないタイプで、スッキリとした味わいで飲みやすかったです🧊

モンブランとの相性も抜群で美味しいコーヒーとケーキを存分に楽しむことが出来ました☺️

店内ではコーヒー豆を多く取り揃え、お土産にコーヒー豆も買っていく方もたくさんいらっしゃるそうです🫘

土日はかなり混むお店ですので、覚悟して足を運びましょう🌀

妻と楽しい一日を過ごせました。ご馳走様です☺️

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

2023.2.24 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市東区泉2-28-24 東和高岳ビル1F

【アクセス】高岡駅から59m

【店内】20席

【予約】不可

【駐車場】無

【営業時間】🌟月~土9:30~21:00
🌟日・祝9:00~19:00

新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

【定休日】不定休