Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🐟【刈谷の海鮮ランチ】日本のうみ 刈谷駅前店はお刺身も寿司も天ぷらも旨いっ✨

更新日2023.2.12

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

今回は愛知県刈谷市の「日本のうみ 刈谷駅前店」に行ってきました🐟

刈谷駅近くで海鮮ランチをお安く食べるならここ一択です🔥

筆者体験

刈谷駅すぐ、大型マンションの1Fにあります✨

メニューはこちら🤤

毎朝市場へ足を運び仕入れているため、リーズナブルな価格も自慢とのこと☺️

今回は海鮮・カキフライランチを注文🌟

お刺身、カキフライ、ご飯、味噌汁とかなりボリューミー🐟

マグロ、イカ、エビ、ハマチ、貝類とたくさんの種類をいただけるのでとても嬉しいです☺️

マグロ、ハマチは弾力があって、旨味もあるのでとても美味しかったです。

ご飯には、お漬物や錦糸卵、しらすなど乗っています🍚

お味噌にはひじきが入っており、栄養もバッチリ取れます。

あおさとかひじきとか入ってる味噌汁好きなんですよね🌊

もちろん、お刺身を乗せて海鮮丼風に🐟

錦糸卵とマグロの相性抜群でした。

カキフライも肉厚でジューシー🤤

タルタルソースで美味しくいただきました。

こだわりの握りや海鮮丼などをお手頃価格で味わえるランチタイム、おすすめです🌸

また、刈谷駅は企業ビルが多く、平日のみ営業してる店も多い中、土日祝で営業していることも素晴らしいです🌟

お腹いっぱい最高な1日でした🐉

ご馳走様です。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2023.2.12 現在の情報

【住所】愛知県刈谷市南桜町1-72-1 アルバックスタワー刈谷駅前 103

【アクセス】JR刈谷駅、および名鉄刈谷駅から徒歩1分、刈谷駅から144m

【予約】可能

【店内】 約30席

【駐車場】無

【営業時間】11:00~14:30、17:00~22:00
【定休日】なし