Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

3141 ウエルシアホールディングスのスイングトレード記録公開。

f:id:tarotaro1995:20230415160728j:image

はじめに

こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました。🧪

今回は自身のスイングトレード成功例であるウエルシアホールディングス(3141)について紹介します。

調剤併設型ドラッグストアチェーンの運営を行う子会社及びグループ会社の経営管理の会社です。

筆者も薬局をよく利用してます✨

購入理由 

f:id:tarotaro1995:20230415160735j:image・直近の業績が良好の為📈

ドラッグストア系はかなり来てますね〜💊

・当日の9:30時点で株価が急落していた為

最近ハマってる投資手法です(笑)

当日の反発待ちです。

トレード実績

f:id:tarotaro1995:20230415160743j:image(引用:iPhone備え付きの株価チャート※私の方で画像加工しました)

期待通り反発した為、次の日に売却💰

日経平均は8/17に29,000台に到達後、少しずつ下がっております📉

ここまで下がってくると、反発を狙うよりも、相場全体が下落して連れ安になるが方がリスクが高いと感じた為、ここら辺で一度取引をやめます😂

ここ数週間はお小遣い程度に稼ぎました。

日経平均が24,000台まで下がったら、日本株を大量購入するというマイルールは守り、ウエルシアホールディングスに関しては短期での大きな急落があった際にリバで稼ぐといった狙いで今後もウォッチングしていきます🔥

そのまま株価が落ちても、株主優待のTポイントは魅力的ですからね💳笑

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️