Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🍗【東海オンエア 聖地巡礼】愛知県岡崎市の「暴れん坊チキン(アバチキ)」の冷手羽とフォトスポットを徹底解説!

更新日:2024/03/09

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。 今回は愛知県岡崎市にある暴れん坊チキンに行ってきました✨

暴れん坊チキンは、岡崎を拠点とする東海オンエアの影響で聖地となり、最近は常に行列のお店🔥

東海オンエアファンは是非行ってください🟠

🟦🟢🟨🟣🟫

ちなみに私はとしみつファンです(笑)

筆者体験(2022年7月訪問)

f:id:tarotaro1995:20230410231912j:image車にて現地に到着。隣のパーキングに停めました。店内には東海オンエアが溢れており、まさに聖地!感激です〜〜🔥
f:id:tarotaro1995:20230410231924j:image東海オンエアメンバーのサインや、石工団地で作った石の置物が展示されています🪨
f:id:tarotaro1995:20230410231932j:image6人のサインは圧巻ですね✨✨✨
f:id:tarotaro1995:20230410231948j:imageこちらは筆者推しのとしみつのサイン👺

知る人ぞ知るサウナ将軍のステッカー付き!!!

一時期限定でとしみつ自ら配ってたとのことで、私も欲しかったです🌱

これからも面白い動画楽しみにしてます☺️笑

f:id:tarotaro1995:20230410232005j:imageメニューはこちら🍗

第11回からあげグランプリにて、「中日本味バラエティ部門」で最高金賞を受賞!三河エリアで初受賞とあって味は間違いなし🍖
f:id:tarotaro1995:20230410232014j:image今回は冷手羽を注文🌟

としみつ一推しのメニューなので食べてみたかったです☺️
f:id:tarotaro1995:20230410232022j:imageキンキンに冷えた状態の手羽先をボリボリ食べる新食感な逸品でとても美味しいです🥳

甘辛な味付けで味がしっかりついており、白米やビールによく合いそうです🍻

個体によって身の付き具合が変わっており、大きいものが入っていたらとても嬉しいです🔥

大好きな街、岡崎。また遊びに行きます🏯

本日はお付き合いいただきありがとうございました。

店舗の情報についてもこのブログの最後に、記載しておきますので、是非皆様も足を運んでください!

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2024.3.9 現在の情報

【住所】愛知県 岡崎市 康生通東2丁目7

【アクセス】①東名高速道路「岡崎I.C.」から車で7分②名鉄「東岡崎駅」から徒歩12分