Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🌙【月曜から夜ふかしで有名な嫁ニーのお店】うちなーだいにんぐ じなんぼうに行ってみた!

更新日:2024/01/07

f:id:tarotaro1995:20220702153824j:image

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。

今回は妻と新婚旅行に行った「うちなーだいにんぐじなんぼう」を紹介させてください🌺

月曜から夜更かしで一躍時の人になったあの『嫁ニー』こと平さんが経営するうちなーダイニングじなんぼう🐳

沖縄に行ったら是非行きたいと思ってました✨

筆者体験(訪問日:2022年7月)

f:id:tarotaro1995:20220702153914j:image車にて現地に到着。国際通り沿いにあります。
f:id:tarotaro1995:20220702153921j:image念願の嫁ニーこと平さんには会えませんでした。笑ただ店内の至る所に嫁ニーを感じることが出来たので良かったです(笑)

f:id:tarotaro1995:20220702153919j:imageメニューはタッチパネル方式。今回は軽めに食べたいものをチョイス✨
f:id:tarotaro1995:20220702153925j:imageまずはあぐー豚冷しゃぶサラダ。沖縄ブランド豚肉、あぐー豚を贅沢に使用。お肉が大きめで豚肉の旨味をしっかり感じることができました✨
f:id:tarotaro1995:20220702153824j:imageそしてこちらはグルクンの唐揚げ!沖縄県の県魚ともなっており、安くて美味しい魚として食卓でも親しまれています。よくある白身魚の味でネギ塩ダレとの相性も抜群です。

沖縄に来たらどうしても食べたかったグルクン、食べ応えのある身とジューシーさがたまりませんでした🔥

もっとたくさん食べたかったですが、二次会でソーキそばも食べたかった為、これにて退店。沖縄の夜を楽しみました🤤

新婚旅行のいい思い出になりました。本当にありがとうございます!

皆様も旅の疲れを癒しに、是非足を運んでみてください!

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2024.1.7 現在の情報

【住所】沖縄県那覇市牧志2-7-24 B1F

【アクセス】牧志駅から109m