Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

もとむのカレーパン 瀬長島 ウミカジテラス店 楽天の口コミで高評価のカレーパン専門店を堪能 | 沖縄県豊見城市

更新日:2024/04/01

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。

今回は妻と沖縄へ新婚旅行に行った際に立ち寄った「もとむのカレーパン」を紹介します🌺

カレーパングランプリ金賞獲得、沖縄の観光スポット、ウミカジテラスの人気店です🥖

筆者体験(2022年7月訪問)

f:id:tarotaro1995:20220623073606j:image車にてウミカジテラスに到着、美味しそうなお店がたくさんあります🤤

今回はこちらのカレーパン。厳選した「A5ランク黒毛和牛」と牛すじの旨味が溶け込んだ特製カレーを贅沢に詰め込んだこだわりのカレーパンです🥖

テラス席からは青い海と那覇空港の滑走路。とても素敵な雰囲気です🌺

カレーパンが到着しました。今回はリンゴジュースも一緒に注文🍎

ずっしりと重みがあり、カレーがたっぷりです。カレーはA5ランクの黒毛和牛にも関わらず、結構な大きさでたっぷりと入っており、お肉の旨味を感じることが出来ました。パン生地の表面はカリッとサクサク、中はもっちりとしてカレーとよく合います🥖
f:id:tarotaro1995:20220623073532j:image綺麗な海を眺めながらのカレーパン、最高でした!もとむのカレーパン、とても美味しかったです。沖縄になかなか行けない方は、お取り寄せもありますので是非お楽しみください。

f:id:tarotaro1995:20220624181552j:image  もとむのカレーパン 4本セット

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2024.4.1 現在の情報

【住所】沖縄県豊見城市字瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス

【アクセス】赤嶺駅から2,708m
※この記事はアフィリエイト広告を利用しています