Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

鶏白湯らーめん 鶏神(TORIJIN) 鶴舞店 人気メニューの海老味噌鶏白湯つけ麺を堪能 |愛知県名古屋市中区

更新日:2024/03/09

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。

今回は愛知県名古屋市中区の鶏白湯らーめん 鶏神 鶴舞店 (TORIJIN) に行ってきました🍜

筆者体験(訪問:2022年7月)

鶴舞駅より徒歩1分。かなりの好立地✨

メニューはもちろんこちら。鶏白湯のラーメンは評判が高かったので今回は新規開拓🍜

今回は海老味噌鶏白湯つけ麺を注文🦐

海老ベースのラーメンは筆者の好みなので、非常に楽しみです🤤

店内はテーブル席も充実しておりますそして主役のつけ麺が到着

それではいざ、、、、実食🍜

美味しすぎます✨✨✨✨✨✨✨

これまでのラーメンでTOP3を争うかもしれないです🔥

上質小麦を使用した特注麺は甘味が凄く、モチモチでとても美味しかったです🔥

また、国産鶏を真空低温調理したしっとりチャーシューは旨味の塊で、かなりハイレベルです🥩

鹿児島県産桜島鶏を独自製法でじっくり旨みを抽出したコラーゲンスープ。

ここに海老が加わってとても濃厚なつけ汁となっております🦐🦐🦐🦐

風味はほとんど海老になっていますが、食べるとより一層海老を感じますので、魚介好きにはたまらない一品となっております🔥

本日もハイレベルなラーメンを楽しませていただきました🍜

ご馳走様です。本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2024.3.9 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市中区千代田3-11-13

【アクセス】鶴舞駅から94m

おすすめグルメはこちら!