Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【中区/栄エリア】つけ麺本丸 栄店 名古屋にきたら食べたい人気メニューの絶品台湾まぜそば。

更新日:2023/12/24

f:id:tarotaro1995:20220504172229j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。

今回は愛知県名古屋市中区にあるつけ麺本丸 本店に行ってきました🍜

博多ラーメン本丸亭の新コンセプト店で、つけ麺は濃厚な魚介系つけ麺と、あっさりした塩系の2種類があるとても美味しいお店ですが、実は台湾まぜそばもかなり美味しいです🔥

筆者体験(訪問日:2022年6月)

f:id:tarotaro1995:20220504172239j:image新栄駅から徒歩3分!かなりの好立地、繁華街にあります。
f:id:tarotaro1995:20220504172250j:imageお店の前にはメニューが。とても豊富で美味しそう🍜
f:id:tarotaro1995:20220504172303j:image今回のお目当ては台湾まぜそば

、追い飯無料とお腹いっぱいになります🍚

f:id:tarotaro1995:20220502224943j:image大盛り+無料の追い飯でかなりのフードファイトをします。。。

f:id:tarotaro1995:20220504172319j:image店内にはトッピングも充実しており、楽しむ準備は万端です🧄

それではいざ、、実食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味い、美味すぎます〜〜✨✨✨✨
f:id:tarotaro1995:20220504172229j:image他のお店の台湾まぜそばと比較して、麺に粘り気がなく、具もスルスル食べれます。肉ミンチの旨辛味がストレートにガツンと来る感じがあります。フライドオニオンやニラなど風味豊かなトッピングがありとても美味しいです🔥

f:id:tarotaro1995:20220504172348j:image好みで刻みタマネギを入れ、よくかき混ぜて食べるのが筆者の好み。食感を抜群に楽しめます🍜
f:id:tarotaro1995:20220504172357j:image無料の追い飯もフライドオニオンやニラが混ざってとてもジャンキー。ハイレベルなまぜそばを楽しめました🤤

お腹いっぱい大満足、ご馳走様です。

つけ麺が美味しい本丸の台湾まぜそば、知ってるあなたは名古屋のラーメンマニアですね(笑)

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

2023.12.24 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市中区栄3-8-33 サカイビル1F

【アクセス】栄駅(名古屋)から徒歩5分(418m)

おすすめグルメはこちら!