Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【復活希望】愛知県春日井市 『ライトニングファイヤー』過去の人気メニュー振り返り!印度まぜそば!

更新日:2024/01/16

※メニューの大幅リニューアルの影響で現在印度まぜそばは販売していません。他のメニューも美味しいので是非食べてください🍜

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。  

今回は愛知県春日井市にあライトニングファイヤーに行ってきました🍜

食べログ高評価の名店。春日井市ではかなり有名で、個人的には印度まぜそばが美味しいのでレビューさせてください!

尚、メニューの大幅リニューアルの影響で現在印度まぜそばは販売していません。他のメニューも美味しいので是非食べてください🍜

筆者体験(訪問日:2022年3月)

車にて現地へ。目の前にパーキングがあり、お店に行くと駐車券もらえます。

素敵な色紙、お店の好感度が上がりますね🔥

メニューはこんな感じです。非常に興味深いラインナップで、どれも美味しそうです。今回は印度まぜそばを注文🤤

店内はとても美味しいそうなスパイスの香り。しばらくしてまぜそばが運ばれ、

いざ、実食。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味い、美味すぎる〜🍜

スパイスたっぷりのカレーミンチに、チーズ、刻みキャベツ、海苔、生卵、唐辛子ペーストという圧巻のビジュアル!!

スパイスの香りがとてもよく、混ぜた瞬間にチーズや海苔の香りとベストマッチ。チーズがカレーの辛さをマイルドにしており、箸が進みます🔥

個人的に特によかったのが、刻みキャベツ。カレーの辛味とキャベツの甘さが絶妙なハーモニーでした🍛

とても美味しかったです、ご馳走様でした。いつか復活して欲しいものですね〜(笑)

2024.1.16 現在の情報

【住所】愛知県春日井市旭町1-45

【アクセス】JR勝川駅から徒歩5分

勝川駅(JR)から242m