Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🐰【デイトレード】 5703 日本軽金属ホールディングス のトレード履歴公開!

はじめに

こんにちは!26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、 大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

今回は日本軽金属ホールディングス(5703)のデイトレードを紹介🦌

無事成功しました。。

購入理由

当日の9:30時点で日経225の中で最も株価が下落していたので当日中に買い戻しがあると思った為。理由が微妙ですね😂

運用実績

f:id:tarotaro1995:20220330211655j:image(引用:iPhone備え付きの株価チャート※ 私の方で画像加工しました。)

購入後、午前中に売却。微益ながらデイトレード成功です💰

f:id:tarotaro1995:20220409204140j:image一応、高配当なので、上がり切らなかったら長期保有に切り替えて行く予定でした。

今回のデイトレードはリスクの割にリターンが少なかったので、多分あんまり良くないトレードでした😂

金額的にはプラスですが、欲に負けてるのでこれは反省として次に活かしましょう。

スイングトレードくらい保有しないとやっぱり大きな利益は得られませんね〜、、、☔️

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️