Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【名古屋グルメ】名古屋市中区の サーモンパンチ 栄店 ランチにサーモン刺身丼を堪能!

更新日:2024/03/14

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。

今回は名古屋市中区・栄のサーモンパンチ 栄店に行ってきました🐟

サーモンには体内では生成されない栄養素や、良質で豊富なタンパク質などが含まれているんだとか。。。

そんなサーモン専門店を週末のランチで利用してみました🍣

筆者体験(2022年7月訪問)

栄駅から徒歩4分。雑居ビルのB1にあります。

店内までにサーモンを意識したデザインが沢山あり、こだわりを感じます🐟

メニューはこちら。今回はサーモン刺身丼を注文。ご飯は大盛りにしました🍚

しばらくして料理が到着。とてもお腹が空きました🌀それでは恒例の、、、実食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、美味い、美味すぎる〜〜🤤

サーモン刺身は大きく切られているので食べ応えがあります!また刺身は鮮度が良く、脂がのった旨味はとろけるように広がります🐟

個人的に良かったのが、ご飯に対して具の比率がとても多かったことです✨

丼物ですが、お刺身をたくさん食べて満足した気分になり、とても良かったです🐟

最高な1日でした。ご馳走様です🙏

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

2024.3.14 現在の情報

【住所】〒460-0000 愛知県名古屋市中区栄3丁目7-4 TOSHIN・SAKURAビルB1

【アクセス】栄駅から徒歩4分 栄駅(名古屋)から309m