Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🍵【予算3,000円 おすすめ】長野県下伊那郡根羽村の抹茶アイスは楽天ふるさと納税で注文可能!

更新日:2023.5.1

※末尾に更新日時点の販売状況記載してあります

はじめに

こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

今回はふるさと納税の長野県下伊那郡根羽村の抹茶アイスを紹介します。3000円で注文可能ですので、お手軽に購入できることと、何より味が美味しいのをお伝えしたいです🍵

結論は最高のギフトでした🚀🚀🚀

筆者体験

 

(引用:楽天市場ホームページ)楽天市場から【ふるさと納税】本格抹茶アイス 長野県下伊那郡根羽村を購入。納税額は3,000円でした。

注文から1ヶ月ほどで到着🚚

デザインも可愛いです🐄✨

中身は抹茶アイス100ml×4個となっております。

ご丁寧にアイスの説明も入っていました📙

南信州根羽村の清らかな源流が流れる山村で、ゆっくりと育った乳牛から搾った生乳。こちらを、贅沢に使用し丁寧に手作りされたアイスとのことで、たくさん種類がありますね🍨

では早速、、、実食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味い、うますぎる🍵🍵🍵🍵🍵

f:id:tarotaro1995:20220307230936j:image生乳の持つ風味を活かし、甘さを控えたアイスは、さっぱりとしながらも深い味わい🥛生乳のまろやかな口当たりに、程よい苦みの抹茶は相性抜群です🍵

まとめ

結論。最高のふるさと納税でした。4個しかないので、大切に食べていきたいと思います✨

低価格かつ美味しいという魅力を兼ね備えた【ふるさと納税】本格抹茶アイス 長野県下伊那郡根羽村、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

なお、残念なことに配送地域が限られていますので、こちらも合わせてご確認ください🗾

2023年5月1日時点の情報

現在は注文して1ヶ月以内に配送とのこと。、

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています