Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【ランキング上位】熊本ラーメン 名店大黒 おうちでお取り寄せの箱ラーメンを美味しく食べれる作り方を紹介!

f:id:tarotaro1995:20220307221109j:image

はじめに

こんにちは!26歳サラリーマンのたろうです。

現在は妻と2人で暮らしており、 毎日幸せな日々を過ごしています。

今回はラーメン 熊本ラーメン 名店大黒 についてレビューします!名店「大黒ラーメン」が監修した即席麺「熊本ラーメン 名店大黒 半生麺2食入」は、正統派の熊本ラーメンが気軽に家庭で味わえるセットです

かなり美味しかったので、自分で食べたり、ギフトとしても最適です🔥

筆者レビュー

f:id:tarotaro1995:20220307221126j:imageストレート細麺(半生麺)ととんこつスープの2食分が入ってます✨

f:id:tarotaro1995:20220307221135j:image生麺ですので、たっぷりのお湯で茹でないと、麺に粘り気が出てしまうので、お気をつけあれ♨️f:id:tarotaro1995:20220307221149j:image具材のおすすめはチャーシュー、メンマですね。

それではいざ、実食!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tarotaro1995:20220307221204j:imageナイスガーリック!

あまりにも強烈なニンニクの香りと風味。細麺が絡んでとても美味しいです。メンマやチャーシューにニンニクの旨味が染み込み、とんこつもほどよく感じて最高のラーメンでした。

ニンニクが想像以上に強かったので次の日、人に会う方は避けたほうが良いかもしれません笑

美味しかったです!ごちそうさまでした🧄

皆様も是非熊本ラーメン 名店大黒 半生麺2食入をご検討ください。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています