Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【おすすめ】かざみどりの特製塩ラーメンと醤油ラーメンを同時に2杯食べてみた!| 名古屋市中区大須

更新日:2024/03/12

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。 今回は愛知県名古屋市中区にあるかざみどりに行ってきました。このお店はかなり美味しく、何回も足を運んでいますが、店員さんから嬉しいサービスがあったのでブログに投稿します☺️

👉1回目に足を運んだ時のブログはこちら

筆者体験(2022年7月訪問)

地下鉄大須観音駅から徒歩にて現地に到着。大須と矢場町駅の間にあり、かなり人通りが多く、駐車場はありません。券売機にて購入するスタイル🎫

筆者はラーメン(特製塩)を注文。いつもと変わらず非常に美味しい🍜

しかし、食べていると店員さんから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。注文間違えて醤油ラーメン作ってしまいました、、そのまま食べてもらって構わないのですぐ作り直します〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、ラッキーですね(笑)

塩と醤油の違いに気付かなかった自分に驚きです😳

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともあってこの日は特製塩特製醤油の2種類を実食。メンマもトッピングで頼んでおり、突然のフードファイト開幕🔥🔥🔥

特製塩のスープは、濃厚な鶏の味が前面に出ていて美味しいです。トロみも控え目で飲みやすく、塩味も程よいです。他店の鶏白湯と比較しても、群を抜いて美味しいです🍜
麺は中太ストレート。絡んだスープとの相性がよく、美味しい麺でした。醤油も同じくらい美味しかったです。非常に美味しいラーメンなので完食できました。お腹いっぱい最高な1日でした。ご馳走様です🙏

このお店は全てのメニューを制覇することにしてますので次回以降も乞うご期待🚀

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

2024.3.12 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市中区大須4-2-55 HP大須 1F

【アクセス】地下鉄上前津駅から358m