Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🍣【7616 コロワイド】配当と株主優待 受け取りました✨

f:id:tarotaro1995:20220306212553j:imageこんにちは!26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、 大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

現在は妻と2人で暮らしており、 毎日幸せな日々を過ごしています💍

最近は株関連の投稿頻度が落ちておりますが理由は只一つ。

ほぼノートレード。静観

だからです。個別株は塩漬けと長期株しか所持しない状況となっております🐯

そんな中、我が家に毎年恒例のコロワイドの配当金と株主優待の10,000ポイントが届きました✨

配当はもちろんのこと、株主優待でご飯を食べるのは何よりも幸せです🎁

これからも長い付き合いよろしくお願いします🚀🚀🚀

この株はFIREには必要な銘柄ですね〜笑✨

f:id:tarotaro1995:20220306212606j:imageこの魔法のカードで幸せな優待生活を送ります💰

以下は過去振り返りです〜

f:id:tarotaro1995:20220306212615j:image①かつときのカキフライ定食とチキン南蛮定食グルメ

f:id:tarotaro1995:20220306212622j:image

②にぎりの徳兵衛🍣

f:id:tarotaro1995:20220306212630j:image

③かっぱ寿司🍣

お寿司を食べる時、美味しすぎて、何故か写真を撮らずに食べてしまい、すみません笑

今日は特にメッセージ性はなく、株太朗の独り言でした。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️