Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🍔【米国株です。】MCD マクドナルドのスイングトレード記録公開

はじめに

こんにちは!25歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

今回は自身のスイングトレード成功例であるマクドナルド(MCD)について紹介します。

今回は少額益でしたが、皆様にも短期投資の魅力をわかっていただければと思います📈

購入理由

増配中銘柄であることと、2021年は売上及び営業利益が上がっている為。

f:id:tarotaro1995:20220306162816j:image

運用実績

f:id:tarotaro1995:20220306162836j:image(引用:iPhone備え付きの株価チャート※私の方で画像加工しました。)

1ヶ月くらいかかり+2500円。

+6%の運用益でしたのでもう少し多めに資金を投入しておけば、、少し悔やんでいます笑

筆者は常に暴落に備えたいのでチビチビ売却しています。

本銘柄は業績も良く、安定しているので、株価が下がったら買い戻しできるよう株価を見守り中です👀

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️