Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【三河ラーメン】 フジヤマ55 刈谷店 おすすめメニューの台湾まぜそばを堪能!

更新日:2023/10/18

f:id:tarotaro1995:20220306162031j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。

 今回は愛知県刈谷市にあるラーメン屋さんフジヤマ55 に行ってきました。

王道の台湾まぜそばを食べたい方はおすすめです🌶

筆者体験(訪問日:2021年12月)

f:id:tarotaro1995:20220306162046j:imageJR刈谷駅から徒歩5分にて現地に行きました。※2022年2月に写真の場所から移転しました!

f:id:tarotaro1995:20220306162101j:imageメニューはこんな感じです♪刈谷店限定メニューの「刈谷ジロウ」がかなり気になりましたが、筆者は台湾まぜそばが食べたかったのでまた次回にしようと思います🔥

f:id:tarotaro1995:20220306162031j:image台湾まぜそば並とトッピングメンマと無料追い飯を注文して約10分後、ラーメンが提供されました。ナルトがかわいいですね🍥それでは恒例の、、、実食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい、うますぎる。。。。。。。。

f:id:tarotaro1995:20220306162142j:image台湾まぜそばはつゆだくな感じで、ニンニクもガツンと来て、舌に刺激が走ります!

台上のトッピングでは、途中でお酢を投入したり、トッピングでカレー風味に味変させたりが有名ですが、筆者はすり胡麻を狂った様にまぶします。色んな味で楽しめる工夫がされているのも嬉しいですね。普通に美味しいので、迷っていた追い飯(無料)も完食☺️

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでした!

刈谷駅付近のラーメンは人気店が揃っているので、また訪問させていただきます。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

2023.10.18 現在の店舗情報

【住所】愛知県刈谷市桜町1-51-1 レントビル 2F※2022年2月に移転

【アクセス】刈谷駅から109m