Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【北名古屋市】徳川町 如水(じょすい) 西春店 食べログ人気メニューの塩ラーメンを堪能!

更新日:2023/10/09

f:id:tarotaro1995:20220306133617j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は愛知県北名古屋市にあるラーメン屋さん如水に行ってきました。化学調味料を使用しない無化調らーめんで有名な如水さん、ここは本当にいつ行っても美味しいです。

筆者体験(訪問日:2021年12月)


f:id:tarotaro1995:20220306133703j:image

f:id:tarotaro1995:20220306133707j:image

車にて現地に行きました。電車の最寄り駅からは約2kmありますね。
f:id:tarotaro1995:20220306133718j:imageメニューはこんな感じ。素材にこだわったラーメンがラインナップ。ガッツリお腹を満たしたい方にはまぜそばもおすすめです🤤

f:id:tarotaro1995:20220306133730j:image今回は大人気メニューの塩ラーメンを注文。チャーシューとメンマがトッピングされています🔥

f:id:tarotaro1995:20220306133739j:image麺はストレートの細麺で、スープは意外とこってり、魚介出汁のいい匂いがしています。化学調味料を使用しておらず、素材の味をストレートに感じるスープが最高で、メンマ・チャーシューはスープの塩味と相性抜群。

濃厚な出汁に強すぎない塩味が食欲をそそりますね。

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでした。これからも通い続けます🍜

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

2023.10.9 現在の情報

【住所】愛知県北名古屋市宇福寺天神140

【アクセス】稲沢駅から2,164m