Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【熱田区伝馬町】 珈琲屋 鹿鳴館(ろくめいかん) 名古屋で美味しいあんかけパスタを食べるならここ!

更新日:2023/12/12

f:id:tarotaro1995:20220306194626j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は愛知県名古屋市にあるあんかけスパ屋さん、鹿鳴館(ろくめいかん)に行ってきました。あんかけパスタや炭焼き珈琲が美味しいマニアにたまらない名店です🍝

筆者体験(訪問日:2022年6月)

地下鉄名城線伝馬町駅から徒歩5分

f:id:tarotaro1995:20220306194640j:imageレトロでトリコロールが印象的な看板、これは趣深いですね。

f:id:tarotaro1995:20220306194650j:imageメニュー表もかなりいい味が出て、炭焼き珈琲の香りも漂う素敵な店内。

今回はあんかけスパのあさりトッピング大盛りを注文しました!

f:id:tarotaro1995:20220306194659j:imageサラダと一緒にきました。とても良い香りですね〜🤤

それではいざ、実食!!!

 

 

 

 

 

 

うますぎる。。。
f:id:tarotaro1995:20220306194626j:image高くそびえたつ盛り付けはインパクト抜群で食欲をそそります。ソースはミートソース風で少し辛さを感じ、ハーブ、トマトの酸味もあり、濃厚な風味とコクが楽しめます。

細麺がよく絡んでかなり絡めな味わいに、通にはたまらない魅惑の一皿でした🍝

食後のコーヒーも写真は撮り忘れてしまったのですが、豆の香り豊かで、深い味わいとスモーキーな感じがかなり美味しかったです☕️

また近くに行ったら他のメニューを食べに是非伺いたいと思います。

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでした🔥

2023.12.12 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市熱田区伝馬2丁目6-22 サザンブラウド伝馬1F

【アクセス】 名古屋市営地下鉄伝馬町駅より徒歩5分